人気の記事一覧

映画「ラストマイル」はAmazon批判か?!

再生

【「ECニュース解説」動画はじめました】第1弾は「佐川急便、2年連続値上げ」を5分で解説!

2023年の振り返り

【日本ネット経済新聞 記事】 製造小売企業が、リアル店舗、通販、デジタルコマースを活用して成長するポイント 

日本ネット経済新聞記事 【専門家対談】購入後のエクスペリエンスでAmazonを超える 【其の一】

「EC市場の成長が10年以内に止まる」は本当か?!

悪い円安に対する危機感:日本経済新聞 No.9

2022年における経済成長率の動向について:日本経済新聞 No.11

アメリカの経済動向について:日本経済新聞 No.10

音声SNS『Clubhouse』を主要ライブ配信サービスと比較 「手軽さ」「相互性」に強み

日流ウェブにて、シェア買いアプリ「カウシェ」が紹介されました。

【綾瀬はるか出演「ユニクロ新CM」】コロナ禍ならではの『ちょっと深いメッセージ』とは?

話題の音声版ツイッター「Clubhouse」が『ネットショップ運営でも使える』と思ったワケ

日本ネット経済新聞に掲載されました。

なぜ「楽天市場」は店舗同士の連携が強いのか?

ZHDの「Xショッピング」狙いは「品ぞろえ」「PayPay」「データ」

ヤフーはなぜロハコ を自分のものにしたいのか?

ECのCRMはVTuberが担う⁉

オリラジ・あっちゃんの記事で泣く泣くカットした箇所

ヤフーはなぜ”岩田社長のみ”を標的にするのか

ヤフーの新モール「PayPayモール」の狙いとは?

全国ネットショップグランプリに見るEC デザインのトレンド

”ZOE”という働き方

ZOZOの新”三本の矢”(中国進出、MSP、自社EC支援)が心配

愛され or DEAD

令和元年、”ショッピングエバンジェリスト”になる!