人気の記事一覧

2000年代純愛ブームとは何だったのか? -地方の『恋空』、六本木のホリエモン

有料
500
5か月前

最近観た動画の一言 恋空

『恋空』のヒロに久しぶりに逢ってわかったこと!

6か月前

しばらく春馬くん作品の上映がなかったドリパスですが、 2月に2本のフィルム上映が発表されて、ただ今チケット販売中! 2月17日(土)『恋空』10:30~ 2月18日(日)『森の学校』13:00~ 会場はどちらも東京秋葉原UDXシアター。 🐴みんなで観て応援しよう春馬くん作品🐴

『ファイト』『キャッチ ア ウェーブ』…。苦しい変声期を乗り越え、春馬くんは2007年5月、とても魅力的な声の持ち主となり、その声と話し方で一人の女の子の心をギュッとつかんだんだね。 聞いてるこちらまでドキドキしちゃうヒロと美嘉の電話トーク。 うんうん、こういう時代もあったよね。

ヒロが震えてる。映画『恋空』論。

2007年10月20日から開催された第20回東京国際映画祭。 『恋空』が特別招待作品、『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』が、「活況を呈し続ける日本映画の中からひときわ個性のきらめく新作を選考する『日本映画・ある視点』部門」の上映作品ってすごくない? どっちも🐴春馬じゃん🏇

昨晩遅く 久しぶりに「恋空」見たくなってNetflixで観たら号泣😭 春馬くんのヒロ  純粋で 不器用で 優しくて🥹 愛があふれて すっごく素敵✨ 作品観ると元気もらえる 充電出来た!って思える 仕事帰りの空 白い飛行機雲が ピンク色に変わった瞬間 とっても 嬉しかった💕

2007年10月の東京国際映画祭。レッドカーペットを歩く『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』の関めぐみ、チェーンソー男と北村監督。市原隼人も春馬くんもいないんだなと思ったが、そっか!春馬くんは『恋空』チームで歩いてるんだ。すっげー緊張して早く歩いちゃった春馬くんだったよね。

偶然が重なった恋空

番外編 映画にまつわる思い出④

髪の毛を切らなかった3つの理由

1年前

春馬と過ごした14年(3)2007年『恋空』がヒット

heavenly days(歌詞エントリ)

【感想】恋空

8/14 本書をお読みいただき、ありがとうございました。

僕がHTMLを書き始めた頃はネスケってのがあったんだ…

2年前

koizora

かすみ草の花束はケータイ小説から【エッセイ】

ボクは、空になりたい…………。 そうしたら、どこにいても、すぐに会いに行けるから。 そして、いつも見守っていたい。 ※映画「恋空」のヒロの言葉を、少しパクってます。