見出し画像

偶然が重なった恋空

当時恋空が流行った頃のお話です。その時私は数年付き合っていた彼氏がいました。
その時の話です。

恋空の話を知って初めに驚いたのが、名前です。私の元彼はヒロ。相手の元カノは、みかという名前でした!

運命を感じました!!笑
それからも付き合いは長く、ある日子供を授かりました。ただ私の成長が未完成だった事もあり、流産してしまいました。私達は恋空に何か繋がりを感じて、赤ちゃんのお墓を作りました。そして、水子供養をして忘れない事を近いました。

偶然かもしれませんが、私達にとってこの映画は忘れられない物となりました。残念ながら、その人とは別れましたが、人伝てにまだ赤ちゃんの事はちゃんと覚えているそうです。

おしまい!

#映画にまつわる思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?