番外編 映画にまつわる思い出④

Hey,guys!!!


good morning!!!

good afternoon!!!

good night!!!

週末、めちゃくちゃ暑かったですねぇ。。。
まじで体調崩す一歩手前でした。。。笑

早いもので本企画 番外編も折り返し!!!

楽しんで読んでもらえると嬉しいです😂

前回の話は下記のリンクから〜〜〜〜


さてさて
映画にまつわる思い出
番外編 第4段は!!!



「一つの映画の上映期間中(最初の日と最終日)
       に別の彼女と観に行った思い出」


懐かしいですねぇ
青春真っ盛りなネタかと思います。笑


当時、私は高校2年生。

青春真っ盛りで
部活に、恋愛に、人間関係に、若さに
尖っていた。(丸かったです、すみません。笑)

。。。。。あんまり思い出ないなぁ。。。。笑

部活に一生懸命だったあの頃。
友人関係もそんなに悪くなかったし
勉強もそんなに悪くなかった(数学赤点連発)

多分、そこそこな日々だったから
思い出が薄いんだろうか。

酔っているからだろうか。
 (現在、居酒屋がえりの22:35)


まぁ、そんな高校生活であったが
私にも恋に忙しい時期があった。

話せば長いので割愛するが
当時、付き合っている彼女がいて
ある映画を公開初日に観にいったのである。


それはそれは
甘酸っぱくも、苦しい恋の物語。

結構衝撃的だったのを覚えている。

程なくして、別れを告げられ
酷いショックと虚無感にかられる日々。

厨二病的な日々を
過ごした記憶しかない。笑

そんな中で出会った別の女性。

運動部で
たまに目があって(ガン見してたw)
SNSで鬼のように探して
そこから付き合うに至った。

最終公開日に
以前付き合っていた彼女と観にいった
映画を観に行き、なんとも言えない
不思議な感情だったことを覚えている。笑

その彼女は、
別の人が好きだったのにも関わらず
付き合ってくれて
1ヶ月ほどでお別れとなったが
今でも円満である。


。。。。

なぜ、小説語りな文面になっているのだろうか。笑


その名作、小説が原作なのかな?

めちゃ有名な今は残念ながら亡き俳優さん

全世界の男性が好きであろう女優さん

が出演している。

「恋空」

主演
故 三浦春馬さん、新垣結衣さん
の美男美女コンビ

若さが役にあった良い演技につながり
入り込みました!!


ベタな恋愛映画っぽいですが
全然そんなことはなく。

感情が追いつかないと言った方がいいのか
テンポがいい作品だったと思います。


だいぶ
長文になってしまった。。。

恋愛話はまた今度!笑


ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?