三浦春馬くんの集団ストーカーは事実でいいかと。…

マジであるんやね😅
霊的なやつだけかと思ってた
例えば…たまに集団ストーカーされてる人の記事見たことあっても妄想としか考えたことなかったです、自分のことも霊的なものだから人が介入してるわけないって考えでしたから。

だけど多分三浦春馬くんてまじやったんかなって💦💦自分も最近また真似されてきてて
自分だけ霊的なもので片付けるのも…
春馬くんは自殺は他殺だと言って死にましたし、
本当に…お亡くなりになられた
伊藤さんのスレ確認したら、"今回はだいぶ早く上に上がってる"みたいな話もしていました
三浦春馬くんは生きている説を押している方には申し訳ないです、
ブラウザバックですみません。
だけど私は伊藤さんに私生活全般最初から頭の中を言い当てられてきましたんで死んじゃったんか…ってショックでした
三浦春馬さんがかなり正義感強い方なのとか最後に知り惜しい人が亡くなられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?