人気の記事一覧

思い出した。 レジで1円玉8枚さがして結局7円しかなく 「あと1枚!ない…いないか」 って嘆く客に 「あるあるですよね~なんつーか、 会いたい時に貴方はいないみたいな」 って言ったら 「西野カナか!」 って大爆笑された。 思い出し笑いしちゃった。 今度こそ寝る

そういえば何日か前の起きる直前の夢?で、電気ポットが変な音たてて真っ赤になって弾けたことがあったんだけど、その時の爆発に本当にドキドキしちゃって起きたんだよね。胸がドキドキして起きるこあんまり無いからビックリしたの。「あ、あの国の?いや、日本製だよね?なんで?」って思ったのよね。

1か月前

始めまして?【自己紹介】

https://utaten.com/lyric/jb70909015/ 初音ミク サイハテ 歌詞 クワザワさんへ リスペクト

1か月前

喜び・感謝・幸せ・愛

あっ、当たり前のこと今思い出したんですけど、 ・怖いもの?こと?には近づかない。 「死=怖い」 ・今ないものはないからない事実を受け入れる。

りんごの剥き方

2か月前

「後で良くなるように」

3か月前

【note4コマ】それいけ!〇田川音楽事務所R vol.0382

「依存」 自分の中の最大に見えなかったものは「依存」やった! 簡単に言うと「何かのせいにしておきたい自分の感情」。 あれ?簡単とちゃうか?(笑) だって楽やもんね。 この「楽」という文字に秘密があるで!きっと!シランケド(笑) 楽したい 楽 楽しい あれー(笑)

ちょっと思い出した絵の話。

めっちゃ誰かを抱きしめたい! あ!自分のこと抱きしめたらえぇんか! なくらいにスッキリしてさ(笑) 自分を抱き!って、したらー 50肩イタタタって😆 人のこと気にならないってこー言うことかー! 楽しくなかったら、こんな広い家、毎日そーじせんわな!(笑) あははははひ!

ごめん!ちょいと投稿うるさいけど許して😆 自分がめっちゃ制限してること、改めて山盛りあるわ!って気づいた(笑) もーほんま! ポンコツ😆 拘ってることは 「ウリ」なんやろーけど、どーでもマジで良くなった(笑) あはははははは🤣

歓迎会は誰が為に

11か月前

そう!わたしね!

同じネックレス

6か月前

マイナンバーカードの返納する話で想像

9か月前

忘れた頃にやってくる。

9か月前

観光客が多いことを喜ぶ時代は終わった。

9か月前

わたしの望む未来。。。