見出し画像

楽しさを思い出す 2024年3月10日分


・今日は朝の10時から予定がありました。昨日気絶しながら夜まで頑張って予定を消化して、そして翌朝10時集合で別の予定へ行く…。普通に考えて身体を酷使し過ぎている気もしますが、先週この予定に行けなかったことで受けた精神的ダメージの量が思ったよりも多かったので、頑張って起きていきました。えらい。

・朝寝坊して大慌てで自転車を漕いだことや、家で終わらせてこいと言われていたメイクを予定の空いた時間にしていたことに目をつぶればなんの問題もありませんでした。ガハハ。


・いやぁ、今日の予定に行ったことで2週間忘れていた『楽しさ』を思い出すことが出来ました。そういえば“こう”でしたね。楽しさって。予定でパンパンだったのであんまり日記には書けませんが、久しぶりに心底楽しめた気分になりました。

・あとはアレですね。一緒にいたのが気の置けない友達っていうのが良いですね。やりたいことをやるのも大事だけど、一緒にやる人が良くないと趣味として成立しないです。これを仕事にするならまた別だけど、今の自分はそこまで割り切ってやるには心構えが無さすぎます。


・そういえば今日、友達と別れる時に普段言わないようなことを言って、「本当にストレスが溜まってるんだね。」と言われたのがずっと心に残ってるんですよね。確かにいつもの自分だったら言わないことですし、しかもそれを無意識で言ってたんです。その状態で言ったことがちょっと過激なことだったのもヤバいですね。いやぁ、マジか。ストレスが溜まるとそんなこと言うやつだったんだ、自分。自分ですら知らない一面を見た気がします。あんま良くない方の。ストレスは人を狂わせますね。


・いやぁ、今日は楽しかったなあ。ガハハ。いつもより大分早いですが、今日はこの辺で失礼します。

・昨日も書きましたが、明日から1週間予定が詰まりに詰まってるので日記をお休みします。ただまあ少しのつぶやきはする予定ではあるので、毎日分はちゃんと更新しようかなと思います。


・はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!頑張っぞ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?