見出し画像

喜び・感謝・幸せ・愛

喜び

感謝

幸せ


昨日、友人の事務所の片付けに。
わたしの大好きなお仕事❤️❤️❤️

変態です(笑)

もう、すでにすぐやりたいくらい(笑)

楽しかった。
一緒に作業した2個上の女性も。
なんと、気が合う。
きっと、胸ぐら掴んで喧嘩してまでも、わかり合いたいって思う相手だなぁと、感じたくらいに。

滅多にないことが、起きてるよ、最近。

わたしね、人のこと「好き」と思うことも言うことも基本「ない」。

でも、好きやわやっぱりこの鯖鯖缶。
ま、相手の方がわたしを理解して自由にしてくれてるんやろーけどね。

すこぶる。
楽しかった。
だから、すっごい量の仕事でもあっという間に終わるのよ。

また、明日行く(笑)
早く行きたい。
そんな風に思えるなんて、素敵じゃね?

まして、給料なんてなし。
ごませんべいだけよ(笑)

あ、でもコーヒー2杯と、外した棚もらったから、帰りは車に乗せてもろて帰ってきたしね。
だから、のんびり話せたよー。

日当はゼロー。
経費のみ。
パン差し入れしてるくらいやし(笑)

もーやりたくてやってまんねん。
わたしの喜びです。
邪魔せっとっておくんなましー。

んでな、
昨日の朝。
「産まれてきた喜びを忘れとった」に気づいた瞬間。
鈍器降ってきたわ(笑)

そしたら、今度は一気に感謝🌟しかないやん!に進み。

もーパズル🧩がガンガン組み上がる感覚。

喜びと感謝と幸せと愛は
全部一緒やったってな。

やばい!
さ、本読む(笑)

毎瞬、わたしは「どうしたい?」と質問する習慣だな🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?