人気の記事一覧

知って欲しい!いじめとの闘い方(noteと早く出会いたかった)

36. 学校から勉強を排除する「ユダヤ人の権利」 ("Jewish Rights" to Put Studies Out of Schools)

悩み多きHSP・HSCの同志たちへ②〜生き抜く私達へのエール〜

4か月前

子どもの「いじめの芽」への対処法 〜HSPの母の場合〜

3か月前

子どもの「いじめの芽」への家庭内での秀逸な対応 〜おおらかな夫の場合〜

3か月前

みんなX線写真みたいに見えたら

6か月前

【日記】東京レインボープライドに行ってきたレポ(1)

いじめ問題2

2週間前

【自己紹介】14-4 かぐや姫系男性上司が女性課長をいじめた話 国際女性デーに寄せて(後編)

差別や偏見は絶対にいけません。そうする人は、まず自分がされて嫌なことをしていると認識してください。 この世界からネガティブなことをなくしていくのが我々一人一人の使命です。 勝手に世界は良くなりません。世界を良くするなら一人一人が正しい心がけをした上で正しい努力をしていくこと。

8か月前

せせら笑い「ブスの壁」馴れ愛、褒め愛、慰み愛、傷の舐め愛

極めて深刻な女尊男卑 ウクライナでは兵士動員で男性激減の町は… これって何で黙ってるの LGBTSは何処に… 当たり前過ぎて意識しなくなっていること

3週間前

【自己紹介】14-2 かぐや姫系男性上司が女性課長をいじめた話 国際女性デーに寄せて(中編)

【自己紹介】14-1 かぐや姫系男性上司が女性課長をいじめた話 国際女性デーに寄せて(前編)

いじめ防止策改正案を求める署名の開始

【愛されれば、人は変わる】

7か月前

ITエンジニア「差別被害者が差別を訴えるのはただのお気持ちに過ぎない。俺の発言が本当に差別に該当するかどうかは司法が判断すること」

8か月前

【悲報】職場では、くらたは辞めたことになっているらしい

生きづらさを感じるこの世界に思う事をのんびりとかいてみる。

【掌編小説】奇跡

1年前