人気の記事一覧

文学の森殺人事件 最終話

1か月前

【SS】幻影記録 終

歪んでも、なおそれを愛と呼ぶ 18

番外章を書き出して結末に悩んでずっと放置していた自作、数日前にやっと完結させました。大変クセやこだわりとかが強い感じになってしまったので万人受けはしないかと思いますが報告までに #自作小説 #完結作品 #カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16816452219049586310

北海道を旅したくなる名作でした。『ゴールデンカムイ』野田サトル

1年前

漫画レビュー14 アイ アム ア ヒーロー

過去に投稿した小説「チェスの神様」の前半部分を大幅に見直し、修正した上で再投稿しました。小説の書き方講座の記事を書いたこともあって初期に書いた作品の未熟な箇所を推敲しようと思ったのです。良かったら再読&スキ&シェアしてみて下さいね💖 https://note.com/irouta/n/ne8f4b4119030

小説家になろうのおすすめ【完結作品】

3年前

彼女になりたくない物語(4)

3年前

SF小説『同乗者たち』、番外編含め、完全完結しました。児童書しか書いたことなかった私が初めて書いた大人向け、しかも、はじめてのSF小説でした。読んでくれた方、本当に本当にありがとうございました!!

妊娠物語の宣伝

久しぶりに長編小説『妊娠物語』を宣伝します!

【SF小説】同乗者たち【目次】

チェスの神様 【第一章~エピローグ】

有料
0〜
割引あり

『感傷よりも青い月』10(完)

Vtuber綾瀬川晴美の復活 第七話最終回【復活と配信】(後編)

綾瀬川晴美の復活 解説&感想記事

有料
200

しあわせストーカー日記

XedNi 鯨う謳を春 (逆引き索引・官能編)