見出し画像

【完結作品特集】

ちょっとずつまとめていきます。


  なとなとシリーズ初の長編。
夏々都とまつりは小さい頃から家が隣の幼馴染み。  夏々都の体質には、見た物の長期記憶が残るという秘密がありました。
 記憶を前提とした謎めいたお話ですが作者なりの様々な試みが詰まっています。これの後様々な派生作品がうまれました(なんでだ)
 輪るピングドラムやアニメKはこれの影響を受けています。


「椅子と付き合った話(椅子こん!)」

対物性愛のお話です。少女が運命と他人と戦います。
なるべく恋愛小説として書きました。
「すずめの戸締り」はこれとキングダムハーツのパクリという噂。

(いろんな角度から、私もどうしていいのかわからないので、あまり言及出来ないでいるのですが、
 元ネタがそれなりに重たいので変に引っ掻きまわされたりは困るなぁと思う部分もあるのですが椅子こんが椅子さんと主人公の恋愛小説として書かれた前提のことや、元ネタの『足』がわりと笑えないことを忘れないでいてくれたら 限定で、いいかなぁという気もしている。(何が))



枠と境界線

https://estar.jp/novels/25265280

此処にも載せましたね。「なとなと」の番外編です。
これだけでも読めます。『本編』の重さを緩和すべく平和な短編集、
という目的のオムニバスなどを書いて居ますよ。




ファンタジーBLです。なるべくギャグにしました。


此処にも載せました。
作家が暴力団とかと組んで、作品を勝手に盗んでいてそれを社会が許可している話です。実際の事件を元ネタにしています。
つまり実際に起きています。

ゲーム小説

http://tapnovel.com/stories/12561

ゲーム小説#櫻ちゃんと僕


https://tapnovel.com/stories/23037

   #一次創作 #ミステリー
治安の悪い街でどうにか普通に生きる小説第二段です。
シリーズものだったりしますが、これは単体でも読めます。



余談

私は実は更新が比較的早い方らしいのですが、これまでどんなに完結しても盗作、横流し、ということをされていてその事実を隠されてきました。
そして彼らはよく「お前のは完結していない」と言い出すようになったのですが、

 まぁ、その、完結してるよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?