人気の記事一覧

科学で解明できない不思議なこと 03

3か月前

守られていることは、意外と気付きにくい。でも、みんな誰かに守られているんだよ。どんな人でも誰かの力を借り、誰かを助けながら生きているのです。

大切な人をなくして改めて出会うことがある

2/11Sun.お嬢様

2か月前

自信がなくて、ため息ばかり出るとき

2か月前

Vento『風』

9か月前

体調不良と幼少期

6か月前

守ってくれる人は、あなたのそばにいます。1人じゃないよ。だから、守ることも意識していこう。不安な時に守ってもらえる幸せを広げていきたいから。

大丈夫なの。私は守られているから。そのことに気付くと、安心できるし、心強い。私だけではないよ、みんな大切な仲間がいて、そっと守られているの。

<12月3週目のオラクルカードからのメッセージです。必要な方に届きますように!>安心していいよ。あなたのことを守ってくれる人がいます。もしかするとすぐそばにいるわけではないかもしれません。それでも必要な時に助けてもらっています。だからあなたのままであなたのペースで過ごしていいよ。

00484-メンヘラ男の特徴&メンヘラ彼氏との上手な別れ方・第三者を用意して喧嘩にならないように別れ話をする彼女のイラスト

有料
100

プロテクションって必要?

+5

生きる(Photo)

この海藻ってどこの星のだったっけ🤩

【恋愛相談】守られて愛されよう♡彼に頼って守られることが「特別な彼女」への近道★

吠える理由

192、Aさんと五芒星。巫女としての知識を思い出してた。【追記あり】

わたしスペース*アイ・ボディ⑶*