人気の記事一覧

モブが学校祭のステージで世界を獲りにいく話。

前衛すぎて評価してもらえなかった壁画コンテストの思い出

長女と一緒に、息子の学校祭へ行く

小中学校の学校祭🎹🎶

11月11日のタイムは高3長男最初で最後の学校祭一般公開に行ってきまーす✨

文化祭が終了しました

学校祭やら教育実習やらと学校は大忙し。 日頃は、授業で目立たなかったりしている生徒たちが、目を輝かせて活動している。 没頭できるエネルギーって素晴らしい。 生徒の可能性は勉強だけじゃないと改めて実感。 生徒の一面にとらわれず、可能性を信じて後押ししていきたい。

学校祭の取り組み真っ只中。 『中学校生活最後の学校祭』になる3年生の意気込みは熱い。 ステージ発表も、合唱も2年生の時を遥かに上回るエネルギーの凄さには圧倒される。 残り2日。 最高の舞台のために、裏方として見守り、サポートしていきたい。

夢はありますか?

仮設資材で学校祭を演出 松ヶ崎祭

学校祭の取り組みで生徒達は、授業中見せる様子とは違った一面を存分に発揮してくれる。 「眩しい」といわんばかりの輝きを放つ生徒達。 彼らはダイヤモンドの原石だ。 磨けばどんどん輝いていく。 私はその可能性を信じて後押しするだけ。 自分磨き、仲間磨き。 みんなで高め合う姿は素敵だ。

Fun Fair(中華学校の文化祭) #32低予算で行く【マレーシア母子留学】

4か月前

令和5年度学校祭について

平ふくろう祭~スマイル全開 燃える心で かがやく未来を つかめ~

【R5葛高121】葛高祭へおでって!

大学による文化の違い……(学校祭)

「南風の頃に」第三部         5 全道大会(前編)

2か月前

年の差育児~いつも会うあの人に出会う

1か月前

生徒会になって学校祭を運営した話

10月の高等部の活動を紹介します