見出し画像

夢はありますか?

みなさんこんばんわ〜🌙✨

今日はどんな1日でしたか??

私は個人的には頑張った一日でした✨

みなさんも頑張った自分を褒めましょう😉🍀

明日から日本は三連休だそうですね!!

学生じゃなくなると三連休というのがいつなのか

分からなくなりますね😂

三連休の方はおもいっきり羽を伸ばしてくださいね!!
そうじゃない方も共に頑張りましょう✨

最近の私たちはというと、いろんな学校の
学園祭におじゃまさせていただいて
ライブパフォーマンスや講演などをしています☺️

講演では夢を持つことの大切さや
夢を持ったらどうしたらいいのかなどの話をしています✨

実際私が大人になって思うのは、行動あるのみ!ということです!

学生の時の私はあまり自分からこれがしたい!と
動くこともなく私なんて。。なんて思ったりすることも多かったです。でも大人になってから
これじゃだめだ!ってとにかく行動するようにしたら何かしら前に進めたり少し成長できた気がします😉

久しぶりの母校でぱしゃり📷

私は25歳から本格的に動き出して、頑張っております!
もちろん若いうちからいろんなことを経験して、動いた方がチャンスは沢山あります!
学生の皆さんは今だからできることを存分にやってください!

私は遅咲きのお手本となれるよう
大人になってからはじめてもこうなれる!という希望になれるようにがんばります🍀

JK時代✌︎ 画質ごめんなさい🙏

↑画質がいつの時代のって感じになってしまいました🤣プリクラなので実際とは異なります😇

学校祭にいくと今の高校生ってすごくノリがよくてのびのびしてる!という印象がありました✨

私が静かすぎただけかな。。🤔笑

今しかない学生生活を楽しんだもん勝ちだとおもいました😌私も学生時代に戻ってやり直してみたいようなみたくないような。。🤔
(勉強が苦手。。

私はとにかく今の皆さんとの青春を楽しみます😉まだまだこれから〜!!

若い力に負けないようにまだまだフレッシュでいたいでございます🍀

ちなみに私の今の夢は
海外で開催されるJAPAN EXPOに
出演することです!
日本の文化や音楽、日本ならではの物が集まる
祭典!これはさくらいと行くしかない!ですね😉

夢はでっかく!言葉にすれば叶います⭐︎

大人の皆さんも目標や夢についてぜひ考えてみてください😌✨

さくらいとの来年のサンドーム福井でのコンサートは夢を叶える姿を子供達に見てもらいたい!という願いから中学生以下の方は無料で招待しております!私たちがサンドームから日本のトップアイドルを目指す姿を間近でみにきてください🍀

明日は五穀米🍚じゃなくて護国まいちゃん!

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!