人気の記事一覧

感覚過敏の少女が主人公のドラマ『ケの日のケケケ』を観ました。45分では少し足りなく感じましたが、主演の當真あみさんの演技がすてきでした。 このドラマで感覚過敏は治せないことが伝わったと思います。私の場合は症状に変動があって道具を替えて対応しているのですが、治ることはありません。

映画感想文「PLAY! 勝つとか負けるとかは、どーでもよくて」今どき高校生の青春王道ストーリー

【映画】『PLAY! 〜勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』

【📢メディア着用のお知らせ】『PLAY!〜勝つとか負けるとかは、どーでもよくて〜』にて商品をご着用いただきました!

日本初のeスポーツ映画だけど、eスポーツの面白さも映画の面白さも感じられなかった『PLAY! ~勝つとか負けるとかは、どーでもよくて~』

「PLAY! 〜勝つとか負けるとかどーでもよくて〜」感想文 (ネタバレあり)

1か月前

全国の星崎透へ 『最高の教師』感想

7か月前

ドラマ日記『最高の教師』(第7話)

7か月前

ドラマ日記『最高の教師』(最終回)&『遙かなる山の呼び声』(初回)

7か月前

【ドラマ】最高の教師 を見終わって。私は生徒に■された、の■は何があてはまる?

7か月前

同世代の俳優

6か月前

星崎(奥平大兼)犯人説の場合 『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』

9か月前

『君は放課後インソムニア』森七菜が曲伊咲を演じる必然と、彼女たちに託された「長い夜」への希望とは。

10か月前

ドラマ日記『最高の教師』(4話)&『ハレーションラブ』(初回)

8か月前

試写会『マイスモールランド』アフタートークレポート(登壇:川和⽥恵真監督)

7か月前

映画感想文「君は放課後インソムニア」王道の青春物語、森七菜が素晴らしい

新ドラマ『最高の教師』&『家政夫のミタゾノ6』&『さらば、佳き日』

11か月前

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』の作り方/真相解明の時間です

有料
600
1年前

刺さるもの

6か月前

日本の映像作品についてのある方のお話と映画の感想を・・・

10か月前