見出し画像

【映画鑑賞】Netflix「パレード」を観ました。見える世界も見えない世界もやさしく感じる映画♡

今日は実はもう一本、映画を観ました。

さっき観た映画もおすすめ

https://note.com/akaiyukari/n/n730bd5f249f4

Netflixって一本観ると止まらなくなって
気づいたら半日飲み物片手に
見入ってしまいます。


それでね♡

「パレード」、
超、超、超、超
おすすめです♡

https://youtu.be/qo8tSufW-S8?si=xXXIUGNOMmGX_pBJ


まずですね、
長澤まさみさん。
以前からお名前は
もちろん知っていましたが、
「MOTHER マザー」で
度肝を抜かれました。

こちらの映画、体力ある時に
ぜひ観てください。

もうーー、
本当にすごい。。
実話がもとになったストーリーですが
このお話のもとになった
原作の小説とパンフレットも
購入してしまいました。

そんな長澤まさみさんが
息子への想いを残して
死後の世界へ。
MOTHERの時の印象が
強かったのですが
今回はまたその時とは
違う顔をたくさん観ることが
できました。

そして、「MOTHER マザー」
の映画も観ていただけたら
より、最後にお楽しみを
感じていただけると思う。

いろんな人の映画評論でも
そこに触れてる人は
見かけなかったのだけど、
私個人的には
この2作品観た人
にはわかっていただけると
思う
「ああー!」
というささやかな驚きと感想が
ありました♡

「パレード」、
なんかね、
主題歌も素敵で、
何回も観たくなる映画。

https://youtu.be/OnZr-kkPo50?si=ojS9GW1w1n3MUBdV

ちょっと人間関係に
疲れちゃった時、
生きてるのがちょっと
しんどくなっちゃった時、
じんわり優しい気持ちに
なれる映画なので
ぜひおすすめです♡

P.S.
ふうちゃんさんのイラスト、
素敵で使わせていただいています。
可愛くて、ふんわり、好きです♡

一人芝居女優 あかいゆかり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?