今、いちばん理解できないのは 自分には価値がある。と、思い込んで なんでも有料化するのは問題がある。 「あなたが自分には価値があると思うのはかまわないのだけど 有料で名刺を配るって、 ヤバいやつだと思われるよ」 名刺代わりの仕事ってあるんだよ。
「潮時かな」と思っていると知らないうちにチャンスは巡ってくる。おかげで自己嫌悪とストレスが一気に吹き飛んだ。取って付けの意味はいつの間にか己の要となり、名刺代わりになる。これが「物書きナレーター」なのだ。 【祝】note朗読、発表継続決定!これからもよろしくお願いします!
名刺とプロフィールは「第二の顔」=己の分身である。口下手な者にとっては、営業マンや宣伝マンの代わりになるツールだ。 会社員の方がnoteを始めるときに参考になりそうな、経営者noteのプロフィール記事一覧を作ってみました。|徳力基彦 https://note.com/tokuriki/n/n83b7d4643fd2
今日のインディーズアーティストの交流会で、最高に忘れられない名刺を頂いたのは、トイ元店長の「しそが足りなくなったら俺に言って!」です。最高すぎます。 プロモーションって、こうゆう事なんだなぁと思ってみたり。 #音楽制作 #音楽活動 #音楽 #しその種 #名刺代わり