お仕事遍歴&メルアド

私のお仕事遍歴とその詳細を書いておきます。

お仕事用アドレス「tyokingyomaru.oshigoto@gmail.com」


★転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい(アース・スターノベル様)
魂が世界に合っていないという理由でチート能力盛りだくさん、日の光だってへいきへっちゃらな銀髪美少女ロリ吸血鬼として転生した主人公。そんな彼、もとい彼女が求めるものそれは……

「三食昼寝付きで養って貰う生活ですね」

お前主人公向いてないよ?
自分を捜し求めるファンタジーコメディ。

シリーズ①~⑧巻。完結済み。
コミカライズ⑦巻まで発売中。
元男の転生した吸血鬼、アルジェント・ヴァンピールが主人公の異世界TSファンタジーコメディ時々シリアス。
コミカライズ、単行本は毎巻書き下ろし収録です。

★アース・スターノベル三周年読本の原稿
アース・スターさんからの依頼を受け、『アルジェの秘密』で参加。今思うとアレ、人気作ばっかり集まってたので転生吸血鬼さんもその枠だったんだろうなぁとか。ありがたい話でありました。

★吸血鬼メイドさんは甘やかしたい(美少女文庫様)
母親からの手紙を頼りに山奥へと訪れた主人公。
そこには古い洋館がそびえ、吸血鬼を名乗り、母の知り合いだという銀髪のメイドがいた。
積み上がっていくこれからは、かつてを埋めることができるのだろうか。

エッチ小説。
巨乳でロリ顔な吸血鬼メイドさんになんやかんや甘やかしてもらったりイチャコラするお話。
イラストレーターさんが47AgDragon先生で、もはやいつものコンビ感が強い作品です。
中身はね!いいですよ!えっちでね!!しるどらせんせーの描く素敵なおっぱいがたくさんなので!!

★PT追放されましたが魔女や淫魔と暮らせて幸せです(美少女文庫様)
捨て駒としてPTを実質的に追放された主人公と、人の目を避けて引きこもる大魔女、そして褐色の双子淫魔。四者の心情と生活を描く閉鎖空間ラブコメ。
捨てられたものたちが寄り添うことで、なにかが生まれると信じて。

美少女文庫二作目、人外ハーレムですよ。

★拾われ悪魔メイドは恩返しがしたい(美少女文庫様)
長きにわたる悪魔と人間の戦争が終わった後の世で、新しい世界になじむことが出来ない元兵士と、追われる悪魔の逃避行劇。
お伽噺でいつか語られる戦が終わり、エンドロールが流れた後の、名も無きものたちのお話。
英雄のように祝福されないなら、それは誰が生み出せば良いんだろうか。

美少女文庫三作目、悪魔メイドさんとイチャイチャするお話。

★神城リーリャは白百合の香りに恋焦がれる(Diverse Novel様)
どこに出しても完璧超人お嬢様の神城リーリャは、密かに憧れている相手であるクラスメイトの危機を救う。
ただの憧れで見返りなど求めていなかった……そのはずなのに。
触れてくる香りは、完璧な世界を何色に変えるのだろう。

長年の夢だった百合ノベルを商業で出させて頂きました。匂いフェチのお嬢様が「え、今なんでもするって言いましたよね?」って感じでグイグイ行く話です。

☆原稿読みのお仕事数点
原稿を読んであれこれアドバイスするお仕事。今のところ高評価です。詳細はこちらに。https://www.pixiv.net/fanbox/creator/2660867/post/59544

サポートされるととても喜びます。資料費とか機材費、家族とのご飯代とかになります。日々が豊かになると、良いものを書いて還元します。