人気の記事一覧

幼い頃から薬局薬剤師に憧れて~帯広での暮らしと魅力~

連続休暇制度を利用し、気になっていた観光スポットへ!

北海道外から来て感じた北海道の魅力とは

症例の添削や面接対策など総合的なフォローが心強い「資格取得制度」

より患者様の生活に関われる「在宅医療」だからできること。

国家試験勉強~友達と一緒に考えることで完璧な理解へ~

社会人になって気づいた「時間」の大切さ。

気になる大学スマホ・サイト ユーザビリティ調査結果[教育情報メールマガジン] No.136 2023/11/08

薬剤師として働く前にやっておいた方が良いと思うこと

学校に行かないという選択。二極化しない思考と方法。

学校に行かないという選択。大学で、何を学ぶのか。

今日は大学で講義(26日(水))

4年前

1年の振り返り。基礎を再確認することのできた「フォローアップ研修」

患者様一人ひとりに合わせた対応を心がけて。様々な知識を学ぶことのできた1年間。

段階を踏んでステップアップできた仮配属店舗での研修

新しい地域で始める社会人1年目の働き方

自動車学校と仕事の両立。同期との交流で気分転換!

テレフォン服薬サポート®の重要性を改めて学ぶことができた「ナカジマグループ学術研究会」

伸びしろいっぱい、でも難易度激高!北海道科学大学の「ほくかだい辞典」から考える、子供向けメディアの育て方

6か月前