Y.Kudo

行政書士エンレイソウ法務事務所を営業。北海道で地方公務員として企業支援をしながら、科学教育ボランティア、摩擦の教え方の研究、炭鉱遺産を生かした観光まちづくりなどに関わってきました。https://www.enreiso.com
固定された記事

親切第一で、起業者、個人事業主、中小企業者の皆様の課題解決をサポートします。

オフィス エンレイソウ・行政書士エンレイソウ法務事務所では、 北海道札幌市の西の端、手稲区に事務所を置き、 次のエリアを中心に業務を行っています。 電子メールまた…

今年の私のゆる起業講座の担当は「すきを仕事にする上での疑問や不安に答えます。」

今年は8月1日(土)、9日(日)に開講になります、コワーキングSALOON札幌での「好きを仕事に オトナ予備校」です。 私は、2日目2コマ目(13:15~14:15)に次のテー…

士業のためのグループキャリアコンサルティング、無事終了いたしました。

行政書士エンレイソウ法務事務所の工藤保広です。 おかげさまで本日開催の「士業のためのグループキャリアコンサルティング」ですが、無事終了しました。 当事務所として…

【いよいよ、10月20日に開講】好きを仕事にするSALOONオトナ予備校 第1日目を解説

コワーキングスペースカフェSALOON札幌レギュラーメンバーの行政書士、工藤保広です。 これまで、御案内をしておりましたこの講座も今度の日曜日に1日目を開講することに…

「ゆる起業講座」の最初に目指すこと

好きを仕事にするSALOONオトナ予備校の第1講目を担当する、行政書士の工藤保広です。 このノートではわたしの講義とワークで、参加頂いたあなたに何を持ち帰っていただき…

講師の皆さんの他己紹介させていただきます~1講目担当 工藤保広

10月に開催する、札幌コワーキングスペースカフェSALOONの「好きを仕事にするSALOONオトナ予備校!」で1講目の講師をさせていただきます、工藤保広です。 講座全体の内…