人気の記事一覧

3行日記(2023年11月9日)

5か月前

能登半島支援のライブに参加して募金

長女が拾った小銭

3か月前

お店に行くと義援金の募金箱がよく置かれています。透明なものが多く、たくさんのお金が見えて皆さんの気持ちがすごく伝わってきます。人や家庭にはそれぞれ事情もあり、それは仕方のないことだと思います。我が家も例外ではなくです。でも今日だけは小銭ですが気持ちとして参加してきました。届いて!

情けは人の為ならず

2024年2月12日(月)道の駅へドライブ

2か月前

私にとって「それは、普通のこと」だったから。

3か月前

電子マネーと募金箱

+11

『みんなの傑作作品集💪😃❤』

4か月前

スーパーにあった盲導犬の募金箱、かわいい。お釣りの7円を入れときました。役に立つといいな。

わんちゃんの役割

2週間前

【直方市】令和6年能登半島地震支援募金 募金箱設置

『優しさが優しさを呼んでまだ拡大中❤』

5か月前

募金は表明するべきか1

3か月前

人間って、多分本能的に誰かのためになることをしたい生物なんだと思う。 だから、募金とか、ボランティアとかで幸福感を感じる脳に作られてるんだよ😄 日頃から、善い行いをすると、周囲へも貢献できて、自分も幸福感が高まるなんて素敵ね。 今を大切に生きよう!

1か月前

募金箱にお金を入れる?20231229

ゆめちゃんと能登半島を応援しよう!

チャリティーフリーマーケット for Ishikawa 2/25(日)開催いたします

Noto Peninsula Earthquake 【2 Donation Platform in English】外国語対応あり募金サイト(Japanese・English・한국어・Español・Français)

コラム「あなたは目玉焼きに何をかけますか?」

3か月前