見出し画像

『優しさが優しさを呼んでまだ拡大中❤』

皆様のお陰で無事に今年も『アート&ユニセフ募金展』を開催することができました❤
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

会が始まってからも たまたま cafe doudou に訪れた近所の方が 皆さんの絵に感動して 募金してくださったり、

作品を寄せてくださったり

既に参加してくださっている方が 帰り際に『交通費だけあればいいから あと全部寄付!』 とお財布を空にしてくださったり、、、、

とってもあたたか〜な雰囲気で嬉しい限りです(*^^*)

会場で 地元の友人たちと SNSでつながった方々が楽しそうに談笑しているのを見ると さらに嬉しく、開催してよかったなぁ〜と しみじみ思っています💗

募金箱 振るとチャランチャラン〜♪ カサカサ〜
音がしています。 
最終日 開けてのお楽しみ(*^^*)
最終日、最終集計のご報告をさせていただきますね🕊

皆様のあったかさに心より感謝しています🕊🕊🕊🕊

栗木ひさみ より💗

『🕊あったかな空間🕊』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?