人気の記事一覧

熟女マダムのお助けグローブ

3か月前

🧘FAY-9031Pハイウェストワイドパンツは💛

7か月前

ジェンダーレスの制服があるが、そもそもなぜ男子はスラックス・女子はスカートというように男女で制服を区別するのだろう。学校が社会に出る前の段階なので社会に適応するためにしているのか、それとも生徒の性別をわかりやすくするためなのかもしれない。何れにしても、スラックスの方が動きやすい。

11か月前

かっちょ良い!!介護ウェア―ブランド!!

卓球の服装!!練習のときや冬は!?大会や試合のときとの違い🖐️

1年前

コンプレッションインナーの選び方

新作🌻【 summerトップス】🌺

8か月前

【rykaのシューズ】ダンスシューズがほしくて探しました。とにかく軽いシューズ。いろいろ試してこれが軽かった!ただターンは難しかった。わたしの技量も多分にありますが。

外来看護師のひとりごと25

そよ風が通り抜けるような服装。

考え込まず動きやすくなる♪

エプロンできましたー!

今日思った事🙄 行動する時あたしは (とりあえず)で動いてるようなっ❔ 深く考えず とりあえずやってみよう とか とりあえず、あれを終わらせよう とか とりあえずビ~ル🍺とか😚

3年前

マスクがファッションになっていくので、エレガント系で仕上げます

雪が降る地方の冬でも太陽光発電システムは有効

ソフトシェルが3着(カニではありません)

服に関してミニマリストさんのお知恵をください!

少しずつ生活が変わっていく。 数ヶ月繰り返していた間、使っていた服では暮らせなくなった。 そして、毎日の洗濯に向くものを少しだけ購入。 今年の夏はどうなる? カジュアルで動きやすいものを選ぶことになりそう。 そして、数ヶ月使い切ったものは適切に処分の時も来る。

フリー句414

7年前

🌼エッジの効いた流行のボタニカル柄

7か月前