見出し画像

考え込まず動きやすくなる♪

見てくれてありがとう。

安心感UPの魔法は“マルっとハグ♡”

安心感UPコーチ 埜澤かずみ です。

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

素材は諦めに使うんじゃなくて、

マルっとハグして生きていい♪

HSEだからこそ感じた事、

対処してきた事をメインにお届けしています。


♡ プロフィールはこちら

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

前回、わからない中にあったのは

【出来ない人】でいたかった。

だから邪魔したくなくて

動けなかったってお話をしました。


前回の記事はこちら。



相手がメインでやる事は

自分の生活の中に

組み込んでなかったんだけど


同居人の体調が

あんまり良くなくて


それなら

『やれないだろうし』

と思って


やってた方が

翌日や後で

楽だなーとか

思ったら

『やろう』って思えたんだよね。


それは相手もそうだけど

自分もこうだったら

楽だなーって思って。


かつ、やろう♪と

自然と体が動く

ってなった時だけやってたの。


そうしたら、

結果、同居人は入院。

自分でやらなきゃいけなくなって

予行演習してて良かった

っていう感じで

楽に動けました。


とはいえ、

苦手は苦手だから

いつも以上には

へろ〜としてしまうんだけど


『出来る・出来ない』

じゃなくて

『やりたい・やりたくない』

だけだった

っていうのが

ストンと肚落ちしたんだよね。



そしてその

『やりたい・やりたくない』

すらも

条件つけているようなら

止まる、というのが

大事だなと思ったんです。



『○○だからやる』


さっきの例で言うと

『後で楽だろうからやる』


それだけで動くと

逆に疲れちゃう事もある。


だから

『後で楽だろうからやる』

と思っても


自然と『やろう〜!』って

体が自然と動くまで

放置してました。


画像1

どっちが楽な感じがする?



そうしたら

何かのついでにやったりするのね。


この記事もそう

『あ、書こう』と思って

体が楽に動いていくから

そのまま書いたけど


この時に書いておいた方が

後々楽だから、と

『よしっ、書くぞ』

って気合い入れたら

変に力が入っちゃうんだよね。


【今、どうしたいか】


ただ、それだけ♪

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

公式LINEやってます。

( 検索 → @467dslee )


今なら生年月日で見る

考え方のクセをプレゼント♡

(数秘で見ていきます♪)


(画像)

https://lin.ee/Azthvk1


先行案内や

お客さまのアウトプットメイン

とは考えているけど、

こちらからもちらほら発信するかも?

☆ - * - * - ☆ - * - * - ☆  - * - * - ☆ - * - * - ☆

* 感想 一覧 *


* 各種SNS等リンク *

* お問い合わせ *

サポートして頂けるとめっちゃ喜びます♪ 頂いた分は、経験の糧として使わせて頂き 発信で還元させていきます!