人気の記事一覧

舞台のリハーサルが今日から始まりました。 読み合わせから始まり、取り敢えず最後まで通しが出来て終了。 6時間。弾いてない所もあるのだけど、僕は板に付きっぱなしなので、弾いてない時の姿勢とか、三味線以外で気を使う事が多いのです。 体幹鍛え直さないと、腰やられるぞーと。

リハーサル二日目。 前回の感じを掴もうとしているのに、中々上手くいかない。 試行錯誤してます。上手くいくようにするには何が良いのか考える。 考えて、また試す。その繰り返し。

台本とDVDを観ながら記憶のすり合わせをしようと思ったら、自宅のプレイヤーがいうこと聞かない。 公園脇に車を止めて、確認。 物凄く怪しい雰囲気。 巻き戻しが出来ない。すごい不便。 ただ、今ならこうするな。という事があったりして、怪しいけど良い時間。

一昨年、好評だった舞台が再演となりました。 3月からリハーサルが始まります。 この三味線を演奏してから、表現力というのはなんぞや?という考えを常に持つきっかけになった舞台です。 4/27~30 池袋でお待ちしてます。 https://roudoku-nobunagawo-koroshita.com/2023/

『朗読活劇 信長を殺した男 2021』感想

『信長を殺した男〜本能寺の変 431年目の真実〜』

信長を殺した男 完結

ぼくらは物語の世界に生きている

独断と偏見で選んだじじいがカッコイイと思う漫画5選

信長を殺した男

『7日間ブックカバーチャレンジ』4日目。

4年前

明智光秀=逆賊は嘘?400年以上続く定説に異を唱えた衝撃の歴史ロマン『信長を殺した男~本能寺の変 431年目の真実~』

24.インターバル、あるいはインターミッション

「信長を殺した男」10冊ください。(2)

「信長を殺した男」10冊ください。(1)

「信長を殺した男」10冊ください。(3)

舞台のリハと他の案件が来週から始まって、身が引き締まる。 怒涛の二週間。 自宅のテレビでDVDが観られないトラブル。 車で確認するか。 https://roudoku-nobunagawo-koroshita.com/2023/