見出し画像

『7日間ブックカバーチャレンジ』4日目。

【7日間ブックカバーチャレンジ】4日目。
折り返しなので、Breakで今日は漫画を。

📚 信長を殺した男
漫画・藤堂裕/原案・明智憲三郎

明智家の末裔さんが原案だけあって、実は本能寺の変って、裏でこんなことあったんだよー。を“面白く”説明してくれる「完全なフィクション」(あくまでも個人の見解です)。
「サルくん🐒黒幕説」は理に叶ってるからともかく、家康さんを黒幕にしちゃうところなんか、かなり痛々しい(あくまでも個人の見解です)。
そりゃ小和田先生も反論するわね。
こんな見解の人も居るんだーって思いながら読むと面白い漫画(あくまでも個人の見解です)。
なにより藤堂先生の信長の画がカッコいい👍🏻
-----------------
◼︎概要
・読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ
◼︎ルール
・好きな本を1日1冊、7日間投稿。
・本の説明はなし。表紙画像を投稿。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?