人気の記事一覧

曇り空の朝です。 だからこそ見られる雲と光のドラマのような空。 刻々と光や色や形が変わるので、ずっと動画で撮っておきたいほど。 その中の1枚をどうぞ。

+2

🍀空🍀

6か月前

今朝ゴミ出しする時に お月さまが見えたので スマホで写真を撮りました🌙 庭の鉢植えに水をやってから、 もう一度空を見上げたら・・・ 雲がだんだん濃くなって 月は隠れてしまいました。 早起きした人だけが、お月さまに 出会えたのかもしれませんね😊

zoomの文字起こしデータは、 「うーん」など不要な言葉を削除し、 同音異義語を修正し、 AIでポイントを整理します。 昨日はずーっと家にこもって 仕事してましたが… 一段落ついた頃には、 雨もやんできました✨ 今朝は、雨上がりの空が清々しく 鳥のさえずりも聞こえてきます😊

どんよりした空にさらさらと降る雨 行ってしまえばだけどもう帰りたい コンビニの駐車場でカフェラテを飲みながらぼーっと過ごす 全然関係無いけど男の人が上着に顔を埋める仕草が好きだ。キャップなんか目深に被ってたらなお良い。伝わるかな そんな画像も無かったので暗い空を がんばろ。

2か月前

土曜に提出したアセスメントレポート。 アドミニストレーターが 修正したレポートを見て 「さすが!」と思いました。 人と人とのやりとりの観察力、 ボキャブラリーの豊富さ。 この完成度の高さに 少しでも近づきたいと 朝の空に浮かぶ 月を見ながら思いました。

朝のヒカリ

2か月前

こたえ

3か月前

今朝の空 2024.3.28

今朝の空

2か月前

定点観測:朝空

10日前

今朝の空は、なんとも冷たそうな青。 そろそろ手袋がほしい。  

6か月前

今朝の空

3か月前

積雪

2か月前

雪の空

2か月前

今朝の空

1か月前

今朝の空。 晴れるのか、曇るのか。 はっきりしない空模様。

8か月前

Radioに書き忘れたけど、今朝の空は凄くきれいだったな 不思議だったのは放射状の陽光のラインが東ではなく西の空で収束していたこと 旭日旗?とは逆で太陽が昇る方向とは逆から放出されてるように見えた 文章にすると全然わからんな 写真も撮ってないしな

5か月前
+5

日曜日の夕暮れ、月曜日の空、そして今朝の空。

8か月前

今日も暑くなりそうな空。 暑くても、気持ち良く過ごしたいものです。

8か月前