人気の記事一覧

梅雨なの? 桜をみずに 紫陽花かな この雨続き 今日ははれ 洗濯だよね

1か月前

今日は、仕事を腹痛で休んだ。 もうすぐ生理なのかな? 子宮が痛い…。 なんだか、イライラする…。 そして眠たい…。 明日は日曜日…、早めに就寝して ゆっくり休もう!!

🌸ありえないほどの努力を精進へと続く💬

📚今日4月2日はこの日

明日は仕事だから、今日はのんびりしよう! 久しぶりに仕事に行くので、何をするか楽しみだ!! 音楽教室があるらしい…。 てんかん発作と幻聴があるから、 とても、不安で仕方がない…。 まあ、とりあえずお仕事に行って気分転換してきますかね。

結局、今日は階段の上り下りをするのをやめました。 外は寒し…。外出したくない!! 手帳の整理でもすっかな…。 最近、スキやフォロワーさんの整理もしてない。 フォローは増えていくのは良いけど、 整理しなくちゃ! noteは勉強するブログ…。 お気張りやす…。

2024年1月1日 あなたは参拝にいきましたか?今日は一粒万倍日と天赦日です

3か月前

11/19の朝です

5か月前

知る事になった日

今日は . . .

6か月前

今日は雨なので洗濯物もお風呂です。 乾燥機でお風呂場に洋服を乾かします。 温かなお風呂の熱風で乾くと良いな? 今日はお休みだけど、雨です。 外には出かけたくありませんが、自分の趣味を 見つけて出来たらいいなあ?っと思います。

踊らされるな自ら踊れ#3

6か月前

昨日と同じ景色なのに、今朝は朝から晴れ 昨日の景色は雨の日の合間の景色 昨日、雨で埃が取れたのかな、景色達も、最高 覚えておいて下さい、雨の後の晴れ 緑色が綺麗です、空の青も鮮やか、同じ景色 なのに、晴れた日の景色覚えておこう そう、最高をイメージしておこう 素敵なんだ綺麗なんだ

今回のスペインプログラムは1曲を除いてモダンチェンバロのために書かれた曲でした。あと一つは今回初演作のGYOTAKUです。モダンチェンバロ弾きの私としてはモダンでもこの作品を弾いてみたくて今日も格闘中。レジスターの決定はモダンかヒストリカルか、もっと言えば楽器ごとに変えます。

GW最終日、いかがお過ごしでしたか?

愛される人は創れる

これまで人間2人、バーニーズマウンテンドッグ2頭、メインクーン一家8匹という動物王国で20年。 一昨日、最後の子が虹の橋を渡りました。このイラストは6年前、今の家に引っ越して来た時の子達です。 この子達にどれだけ助けられたか。 僕が死なずに済んだのもこの子達のおかげでした。

スッキリして一日を終えるには

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然10

1年前

今日はちょこっと。。。

1年前