人気の記事一覧

年を取ることが楽しみになる社会の創造に貢献したい―日本ロレアル デジタルトランスフォーメーション リーダー 三輪裕子さん【輝く!ママクリ】

『資生堂』の株価が下落しているけど買いのタイミングか?【2023年12月決算を分析】

AI 2024: ユーザーが求める製品や体験とは?

CES L'Oreal キーノートについて

ロレアル 〜世界最大の化粧品メーカー〜

日本の化粧品市場の進化: 課題と機会 The Evolution of Japan's Cosmetics Market: Challenges and Opportunities

5か月前

【使ってみた】ロレアル オレオリュクス

化粧品業界をサステナブルに。日本ロレアルの戦略と実践とは?Social Good Company #81

日本ロレアルの取り組み大公開!サステナビリティを事業成長エンジンに!

スコープ3の課題とその解決の方向性(基礎編)|脱炭素DX研究所レポート#03

コスメが歩む第2の人生

Web3とロイヤリティ:化粧品大手ロレアルが手掛ける世界初のビューティークリエイターDAO

マスカラの魅力と歴史と進化

Chat GPTでスライドを自動作成してみた(ウォーレンバフェットが総合商社に追加した背景、ロレアルによるAesop買収の詳細)

1年前

【企業分析】L'Oreal(ロレアル)

1年前

ロレアルがCES 2023で発表した新作美容ガジェット――手や腕が不自由な人向けのリップアプリケーター「HAPTA」と眉毛プリンター「Brow Magic」とは

ロレアルと花王、資生堂の2022年決算状況比較:日本のコスメはアジアの女性需要を取り損ねるか

ニュースアーカイブ(2023/05/10)

誰かの”困った”にどう寄り添うか。トイレの設備をきっかけに、1日の大半を過ごす場所で、どんなモノやコトが大事なのかを考える