人気の記事一覧

手塚治虫記念館

1か月前

鳥山明さんを偲びつつ、昭和のアニメキャラ(イラスト)に心を注ぐ

ノートや教科書の端のイタズラ書きの妖精が、私と不思議たちの始まりでした。リボンの騎士の妖精チンクと同じように、主人公たちを助けて励ます、そんな存在なのです。いつだって、そばにいるよ。そんな気持ちを込めています。

6か月前

元門弟Oさんとの会食 Part1

2か月前

専門学校卒業公演のご案内(24年2月にあります!)

4か月前

山口帰省3日目ヽ(*´v`*)ノ

8か月前

【最高すぎる】手塚治虫記念館に行け!日本漫画最高峰のパワースポットへGO!

『手塚治虫記念館』に行ってみた

5か月前

リボンの騎士のミューズ、淡島千景の戦う女性像

『手塚治虫記念館』(兵庫県宝塚市) へ行ってきました。~🦁「ジャングル大帝」「鉄腕アトム」🎀「リボンの騎士」たちが待っていました。

11か月前

親ガチャの真実

7か月前

華の裏、、、、<短歌>

5か月前

バチカン市国が本部のキリスト教カトリックは唯一女性参政権のない国として有名なミソジミー国家だと思います。

6か月前

第12期宝塚市観光大使リボンの騎士「サファイア」任命式が行われました🎀

【花のみちとその周辺】『花のみちの手塚先生』リボンの騎士

8か月前

検索結果メモ : #帽子はリボンをどの位置にして被るのか ?/ #検索結果メモ : #リボンの騎士 の #リボン はどこについているのか?

6か月前

名作アニメ最終回イッキ読み99

4か月前

天国に、、、<短歌>

6か月前

懐かしい音楽♪『冨田勲』

1年前

戴冠式の直前に、カミラ王妃が高笑いしないといいんだけど この人は女ですよ! 王にはなれません! いや、イギリスは女王オッケーだからw それリボンの騎士だからw 天使チンクはどこ? 悪い大臣は? もうリボンの騎士ネタも通じない時代だよねえ 王子の名も忘れてしまった・・・