見出し画像

山口帰省3日目ヽ(*´v`*)ノ

本日で帰省が終わりした……昨日の晩御飯も美味しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1日目はふぐの刺し身でしたが、2日目は
なんと……ヒラメの刺し身を食べました(*´༥`*)
とっても美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

帰省3日目は、車で愛知県まで帰る日です:(´pωq`):山口から愛知に帰るまでに色んなサービスエリアによりますが、一番好きなサービスエリアは、『宝塚北サービスエリア』です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

宝塚のサービスエリアには美味しいものがいっぱいありますw
パンやそこでしか買えない京やきぐり等々
帰るのです(っ ॑꒳ ॑c)
私は必ず寄っていますw

また、鉄腕アトムなどキャラクターものがいっぱい売ってますw

入り口にはリボンの騎士がお出迎えしてくれますw

本日はここまで!!
次回の記事もお楽しみに〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?