人気の記事一覧

自己紹介

1か月前

悲しき事件のその先に

1か月前

ハロウィンイブのパンプキンパイ

今日はジェフの誕生日。で、これはバースデーケーキならぬバースデーパンプキンパイ🎃。カボチャ好きの彼のために、私が探して買って来た。パンプキンパイって、売っているところが意外に少ない。これは、マミーズ・アン・スリールという、アップルパイが人気のお店のもの。

コミュニティの変容

5か月前

先週のジェフの誕生日に買ったパンプキンパイが受けたので、今日も。今回はホールでなくピースだけど。 今日はハロウィンということで、私の勤務校では、学校にたくさんお菓子を持って来て大騒ぎ。手作りスコーンを1つもらった。昔生徒の手作りクッキーでお腹を壊したので、少し心配しながら食べた

感謝祭はお正月

5か月前
+13

♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「パンプキンパイ」

#82 面白半分日記02 怪奇現象

6か月前

Thanksgiving day!!

5か月前

スターバックスのパンプキンスパイスラテをふいに飲むことになって17年前に考えていた事に思いを馳せた。

7か月前

10/23ᝰ✍︎꙳⋆パンプキンパイと夫への思い.

6か月前

🎃ハロウィンを楽しもう‼👾

Missデイジー

【雑記】アメリカでのハロウィン事情

5か月前

ラ・キャセロール

イースターディナーに家族でお呼ばれ。恒例のビーガンパンプキンパイを作りました。長男のアレルギー対応のこのレシピは何年もかけてたどり着いた黄金レシピ。実はもう卵は克服してるのだけど、ビーガンシリーズはどこに行っても喜んでもらえるようなので、今回もまた。今からターキーが楽しみ!

+2

ハロウィン

1年前

Bonjour 👋 気温は1°、昨日は雨も降って☔️今日は🌤。義父へのギフトにディナー🍽に招待し、ステーキとリゾットとパンプキン🎃パイ🥧、今年最後の4回分のパンプキンを作って、ティー🫖と共に、帰りには本から小型バキュームからモントリオールベーグルのお土産🥯でいっぱいに!😉

シナモンティーとフロランタン