人気の記事一覧

パソコン何でもできる奴じゃないって

6か月前

パソコンのことは何もわからないけど、簡単にサクサク使いたいならMacよね?

あなたはどうですか? テキストが読解できない,計算できない,パソコン使えない大人達

インスタジム2023夏~1か月仲間とインスタをガチる夏

明日提出、できるのか、いや、やるしかない

2か月前

ヘルプミー!

1年前

【Studio One】電子ドラム接続のキモは“新規キーボード”だよ!

【DTXMania】電子ドラム パソコンにUSB接続しても無視される問題!

ママ、動画編集を教えてと何度もいうので、息子に教えてます。

【USB】電子ドラム接続できない問題解決!すべては再起動だった!!

消したいページ

生後2か月のポメちゃんが我が家にやってきた!

昨日は私の誕生日でした! バースデーケーキのロウソクを フーッて消す瞬間、嬉しいですよね😊 来週の中野区のSNS講座に向けて スライド資料を作っています。 【参加費無料💛申込は7/20(水)迄】 中野区のSNS講座の詳細ページ↓ https://nakano-sangyoushinkou.jp/event/6968

Zoomバーチャル背景設セミナー開催しました❣️

PCの「困った」がなかなか解決できない……。なんでこんなに彩度暗いの? ウェブになると文字が小さくなって読みにくい。PCとブラウザの設定で文字サイズは大きくしたのに。クリーナップしても相変わらず動作は重いし、10年間何も使えてない……できて動画見るだけ……(´・ω・`)ごめん。

1年前

noteやTwitterで投稿をシェアする方法

最近知ったけど【ライブドアブログ】も記事の概要設定が簡単にできるんだね!いいね☆

一息ついて、春のパンまつり的な

パソコンが…(泣)

【ブログ】昨日の超特大広告出現の件、一度消えたらもう再現しなくなっちゃったよ!?