見出し画像

Zoomバーチャル背景設セミナー開催しました❣️

今日はモコのオンラインレッスン日ですが、その前に私が主催する会の
オンラインセミナーもありました。
お集まりいただいた皆さんでZoomのバーチャル背景を作成しました。

CANVAを使えばまるでプロみたいなおしゃれな画像が出来あがっちゃいます。
楽しく作業し、最後は全員のお部屋がめちゃくちゃ素敵に\(^o^)/

お一人だけ、グリーンバックを使用しないと使えない方がいらっしゃいましたが、お手製のグリーンバックのおかげでとても美しく入りましたね!

セミナーの終わりに大満足の笑顔が見られて、とても良い気分です♪♪

その間、モコは静かに1人遊びをしてくれていました〜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?