見出し画像

生後2か月のポメちゃんが我が家にやってきた!

8月の暑いある日のこと、ひょんなことから生後2か月の小さな小さなポメラニアンの赤ちゃんがやってきました。
猫ちゃんとの生活の経験はあるけれど、ワンちゃんは初めての我が家。。。戸惑いながらもフワフワのモコたんとの生活が始まりました🐶

**********************

初めまして。
関東に住むアラカン主婦、みっちーです。
本業はピアノ講師ですが、オンラインでZoomの使い方や
初心者の方にパソコンの使い方をお伝えしたり
最近ではECサイトのサポーターもしております。

子育てが終わり、気が抜けてしまっていた3年前。
ウイズコロナの時代に私の生活も大きく変化しました。

Note初参戦です。
ドタバタな日常を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?