人気の記事一覧

気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの可能性を引き出すEnablementの仕事とは?(#LXエモカレ)

2週間前

バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】

1か月前

入社1年で7名の新卒・インターン生と関わって気づいた若手社員との向き合い方

セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの

2か月前

スタートアップ取締役からLayerXへ。 想定外の「ギャップ」とは(#事業開発の舞台裏)

4か月前

BtoBキャッシュレスが普及した未来に想いを馳せる

1か月前

複数プロダクトに合う、機能改善要望投稿のプロセスへ、再構築した話

目指すは全員の生産性向上──バクラク事業部が“新組織”の立ち上げに着手した最初の4か月

前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)

5か月前

コンパウンドスタートアップにおけるケイパビリティ・マネジメント

5か月前

MAツール選択の決め手は「愛」。LayerXが取り組んだMA移管プロジェクトの全貌(#LayerXメンバーブログ)

4か月前

おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)

5か月前

「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント

LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し

「専門領域を極めるだけ」ではない。BASE社CFOが考える、事業成長に資するコーポレート人材とは

3か月前

会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)

5か月前

施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)

4か月前

急成長企業における「強制的業務棚卸し」の実際 〜82時間/月を捻出する1.5時間のワークショップ〜

コンパウンドスタートアップにおけるインサイドセールスのリアル -入社10ヶ月目での気づき-

「LayerXはテックカンパニー」と言われるのは嬉しいのに悔しい #LayerX営業のミライ