ログイン
会員登録
バクラク
書いてみる
関連タグ
#LayerX (496)
#SaaS (11,799)
#カスタマーサクセス (5,029)
#営業 (44,859)
#プロダクト (3,604)
#マーケティング (113,217)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
132件
人気の記事一覧
気づいてもらえないほどの小さな“Give”がいつか大きな活躍の場に繋がる。メンバーの可能性を引き出すEnablementの仕事とは?(#LXエモカレ)
LayerX
2週間前
107
バクラク新米マーケターは展示会を盛り上げたい【バックオフィスDXPO編】
Hagura Koichi
1か月前
125
入社1年で7名の新卒・インターン生と関わって気づいた若手社員との向き合い方
ピーナッツ安井 |Shunya Yasui
4週間前
82
セールスの枠を超えたエコシステムを創る。パートナーアライアンス部長・鈴木竜太が「数字」よりも大切にするもの
LayerX
2か月前
99
スタートアップ取締役からLayerXへ。 想定外の「ギャップ」とは(#事業開発の舞台裏)
LayerX
4か月前
128
BtoBキャッシュレスが普及した未来に想いを馳せる
akt
1か月前
36
複数プロダクトに合う、機能改善要望投稿のプロセスへ、再構築した話
numashi/LayerX バクラクPdM
2か月前
80
目指すは全員の生産性向上──バクラク事業部が“新組織”の立ち上げに着手した最初の4か月
Maya @LayerX Sales Enablement
4か月前
108
前年比16倍!プロダクト志向での急成長実現の中で考えたイシューとは (#事業開発の舞台裏)
LayerX
5か月前
80
コンパウンドスタートアップにおけるケイパビリティ・マネジメント
maki@LayerX
5か月前
166
MAツール選択の決め手は「愛」。LayerXが取り組んだMA移管プロジェクトの全貌(#LayerXメンバーブログ)
LayerX
4か月前
87
おごらず、偉ぶらず。お客様に真摯に向き合い続けるLayerXのプロダクトマネージャー(#LXエモカレ)
LayerX
5か月前
112
「視聴型」から「参加型」へ|他社との差別化を叶えるオンラインイベント企画のポイント
Mone Hagino |萩野 百音
4か月前
93
LayerXさん主催のバクラクユーザー会に登壇したお話し
すとうなおき
3か月前
58
「専門領域を極めるだけ」ではない。BASE社CFOが考える、事業成長に資するコーポレート人材とは
LayerX
3か月前
37
会計士からPdMへ。経理の“プロ”がバクラクを通して作りたい世界(#LXエモカレ)
LayerX
5か月前
63
施策の先の事業インパクトまで見通す。LayerXマーケに求められること(#LXエモカレ)
LayerX
4か月前
36
急成長企業における「強制的業務棚卸し」の実際 〜82時間/月を捻出する1.5時間のワークショップ〜
Akira Uehori|LayerX
4か月前
37
コンパウンドスタートアップにおけるインサイドセールスのリアル -入社10ヶ月目での気づき-
ピーナッツ安井 |Shunya Yasui
4か月前
55
「LayerXはテックカンパニー」と言われるのは嬉しいのに悔しい #LayerX営業のミライ
Akira Uehori|LayerX
6か月前
88