人気の記事一覧

デイサービスのネガティブイメージを払拭。地方での集客課題を一点突破した運用型テレビCM

Google広告の計測補完機能「拡張コンバージョン」の導入事例。欠損したデータを補完し、ラストクリックベースの成果改善に貢献!

【業種特化分析シリーズ②】金融業種のLP・クリエイティブ傾向分析をご紹介。でも実は“この業種以外の方”にこそ読んでほしい。なぜなら……

老舗総合繊維メーカーの挑戦に伴走。福井から全国区のブランドを目指す /【事例】セーレン

LINE公式アカウント活用事例|友だち数15倍・獲得数1.4倍に増加!リターゲティングの補完機能として活用

クッションページ(記事LP・アンケートLP)のトレンドと成果を最大化させるための作り方とは。

あらゆる業種のLPを“300本”集めて分析した結果……「知っておくべき」事実を明らかにします。

BtoB業種のLP・クリエイティブ傾向分析をご紹介。でも実は“この業種以外の方”にこそ読んでほしい。なぜなら……【業種特化分析シリーズ③】

縦型動画の冒頭で差をつける!実際に行った検証結果をもとに制作Tipsを大公開 -【事例公開】味の素株式会社「Dashi-Cha®」 -

Google広告が推奨する「価値に基づく入札戦略(VBB)」を活用して、広告コンバージョンの質を向上させる。ビジネスのROI(投資利益率)を最大化!

【業種特化分析シリーズ①】ジム・エステ・クリニック業種のLP・クリエイティブ傾向分析をご紹介。でも実は“この業種以外の方”にこそ読んでほしい。なぜなら……

Yahoo!検索連動型ショッピング広告(SSA)の運用ポイントを解説。導入事例からわかってきた特徴や改善方法は?

Cookieレス時代を乗り越える!進化するCriteoのオーディエンス特集

LINEヤフーのデータ連携が地方、中小企業の選択肢を広げる。LINE広告の攻略のカギとは?【LINEヤフー対談】

◤お知らせ◢ 【関西・大阪開催】note proユーザー勉強会:7/23 - 昨年より始まったイベント。これまで東京で3回開催され、今回大阪で初開催!ゲストはSHARPさん。 - ※note pro契約者限定イベントです。note pro「運営サポートページ」よりご確認ください。

【事例公開】採用プロモーションの核となった「縦型ショート動画」- 提案から制作プロセス&Tipsを大公開 -

【仙台発】商店街DX事例!Googleビジネスプロフィールの活用により集客力を高める│クリスロード商店街

縦型動画を中堅・中小企業のマーケティングの武器に!スピーディーなPDCAで“勝ちサイクル”をつくる /「TATE-AGE」メンバーインタビュー

LINE公式アカウント運用動向調査レポート|クリエイティブヒント集《リユース、婚活、ジム、塾・予備校、食品、不動産》

松山営業所の立ち上げ人・責任者へのインタビュー記事がアップされました✨ 『チャンスを掴み、「四国に営業所を作りたい」というビジョンを実現。』 https://www.sold-out.co.jp/magazine/professional/20240819 松山営業所 責任者 森本 麗水

Meta最先端の成果事例!ASCとBid Multipliers(入札乗数)を組み合わせ広告配信を最適化。獲得単価50%改善!

🎊開設3周年🎊 公式noteは2021年8月4日に開設、本日3周年を迎えることができました👏 総記事数は185本。 いつもお読みいただいているみなさんの「おかげさま」です。 これからも、noteがみなさんの「気づき」「きっかけ」の隣にいますように。 よろしくお願いいたします!

LP300本分析したら「ファーストビューが動画」はたったの4.3%!?静止画のスライドショー形式でも獲得率アップ!

【8月開催】ウェビナー・セミナー情報

【2024年4月~6月】LINE公式アカウント《業界別》 運用動向調査レポートを追記✨ https://note.com/soldout_official/n/n482a12057063 ▶買取、食品、塾・予備校、金融、不動産などの業界を追加しました!✍

ライフイベントを経験して得た生活者としての新しい視点。変化を楽しみ、仕事の幅を広げる。 / 産休・育休経験者インタビュー

【9月開催】ウェビナー・セミナー情報

メイドイン能登ブランドの挑戦が、日本の未来をつくる!|クラウドファンディングの舞台裏

【卒note】内定者インターンの振り返り。note初心者から半年の学びをまとめました!

【7月開催】ウェビナー・セミナー情報

【5月開催】ウェビナー・セミナー情報

Amazon広告「ルールに基づく入札」で売上が劇的アップ!成果最大化のための7つの秘訣を説明します

【2024年4月~6月】LINE公式アカウント《業界別》 運用動向調査レポート第11弾

◤寄稿しました◢ Amazon広告で競合に差をつける!スポンサー広告とAmazon DSPの活用方法と成功事例 - EC専門メディア「コマースピック」に記事を寄稿 Amazonで売上最大化のための広告戦略について解説しています! - https://www.commercepick.com/archives/53096

釜石の老舗水産加工会社の挑戦。D2Cブランド「子どもようおさかなさん」で新たな世界観をつくりあげる /【事例】岩手県・津田商店

Amazonで売上成長!老舗プラスチック製品メーカーがベストセラーバッジを獲得するまでの挑戦 /【事例】天馬株式会社

◤お知らせ◢ ソウルドアウトが支援する能登発ヘルスケアブランド「NAIA」がクラウドファンディングを開始✨ https://camp-fire.jp/projects/view/745468 アステナミネルヴァ社(本社:石川県珠洲市)は能登半島地震によって甚大な被害を受けましたが、持続的な再生への準備を進めています。

レッドオーシャン市場に後発参入、売上ゼロからの成長支援。22年度売上はYoY633%を達成 /【事例】BuySell Technologies

データの利活用で、企業の成長に伴走する。「Beyond the Conversion」コンバージョンのその先へ。|2024年 社長年頭挨拶

地域が豊かになるための企業支援の形。ビジネスをど真ん中において経営者に伴走する /【インタビュー】鷹觜 愛郎

【速報】LINE広告新機能「プレースメント機能」配信結果を公開!配信面別のランキングと分析結果

【2024年1月-3月】LINE公式アカウント《業界別》 運用動向調査レポート第10弾(メッセージ)

【4月開催】ウェビナー・セミナー情報

Microsoft(マイクロソフト)広告をやるべき理由と配信事例を紹介

◤お知らせ◢ noteでの情報発信のコツについてウェビナーを開催🎊 ゲストは、中四国を中心にドラッグストア・薬局を展開するレデイ薬局のnoteひとり編集長。ファンを掴むには?店舗を巻き込むには?週2回の更新を続けるには?伺います! https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240411_so

【自己紹介】星時雨です。

9か月前

Google Premier Partner Awards 2023において日本のオンライン販売部門を受賞 事例🏆 ・ECサイト売上YoY633.8%、利益YoY468% ・会社全体の売上に占める自社EC比率YoY3.5ptアップ https://bit.ly/485CXds

◤お知らせ◢ Metaの「メディア認定企業」「クリエイティブ戦略認定企業」2つ同時に認定を取得🥇 Metaテクノロジーとキャンペーンに関する専門知識を有する企業として認定をいただきました。より一層質の高いサービス提供を目ざします! https://www.sold-out.co.jp/news/topic_20240222

◤お知らせ◢ Criteo社よりパートナー1社のみを対象とした「SMB PARTNER」2年連続認定~Criteo認定パートナープログラムにおいてトータル"5つ"の認定を継続取得~ 🥇引き続き市場創造に尽力し、サービス向上に努めます https://www.sold-out.co.jp/news/topic_20240314

テクノロジーを駆使して、誰もがデジタル広告にチャレンジできる未来を。予算規模の大小に関わらず、企業の志に寄り添う