人気の記事一覧

【川崎駅 ランチ裁判 判決】九州ラーメン「暖暮」

私の決してふざけてはいない拘り・3つ(LINE編)

4か月前

ガーン2(多分)検査初手

1年前

「おだつ」「おだってる」「おだてる」「おだつな」「おだちたい」から「おだづなよ」は煽つベースで周圏語句の一つだろうが、秋田方面の「おだる」だけは折るの古語みたいなもんで別次元の進化をした語句だと思うぞ。とまあ今回もレファ協の解決事例を用いながら「適切」とか「彫りが浅い」とか言ってみる。

1年前

平たい皿の正体

「わたしの反町さん」メソッドの弱点

おかしな毎日

【鬱れぽ】中世貴族のお嬢様は洗車なんかしない|#030

歳を重ねるのが楽しみ!てなるぐらい私たちは日々ヲタク心を増幅させて笑ってる。

2年前

バーチャル修学旅行なんてふざけていると思うし、バーチャル観光もふざけていると思う。そのようなことで実際に対象の場所に行ったことにするなんて私はできない。集団での同時の行動ができないなら、一人旅用の費用として分配して返すか支給すればいいのに。バーチャルによる行った気分は認めない。

3年前

素行不良の者やふざけている者を支持している人は自分の人生を諦めているのだろうか。私はまだ頑張れば何かしらの成果が出ると考えている立場である。双方の間には温度差が生じる。そのことが、好みや嗜好の差につながるのかもしれない。だけど、それを一方的に押し付けられることには嫌気が差す。

3年前

危うく投稿を忘れるところだった

ヒラヨウ氏と上げすぎたハードル

なまはげと人妻とあの女優

フリー句764

6年前

フリー句589

6年前

【安価小説】10月30日の夜枠で作られた安価作品①です。

五輪汚職と統一教会の問題!

裏金告発の直前!これも如何ーなものですかー