見出し画像

マジ~を覚えた母

「マジ!マ~ジ~」 って
最近覚えたらしい 母94歳の口ぐせに まいってる

会いに行くと 来てくれたん? マージ、マージ!

手の甲のシミがきになる と言うので
それ、老化現象だから 仕方ないという私に
なんだか不機嫌になり また、マジィ〜?がはじまる

もう、いいかげん にしてよね
うるさ過ぎるし ふざけているのか こっちがマジキレる

うるさいよアンタ!って なり、おたがい数秘8あるどおしの怒りあい始まりそう 数秘はなんでも知ってる そんな時の母の交わした方知ってるから

今は平気
アナタと親の数を知るとモヤモヤ解決するかも? お気軽に相談してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?