危うく投稿を忘れるところだった

土曜日の遅い時間にこんばんは。

今日からまた単発のやつを載せますね。

今日はとても短いやつ。だいぶ前に書いたショートコントです。

これどうだったかなー?覚えてませんね。

サラッとお読み下さい♪

ー・ー・ー・ー・ー
『合コンにてそれぞれの声』

(男女4人板付き)

店員:おまたせしました。生4つと海鮮サラダです

男A:すみません、たこわさも追加でお願いします

店員:かしこまりました

男A:じゃあさっそく乾杯しよう 

全:イェーイ 乾杯―

(それぞれの心の声 照明などでアレンジ)
男A:あいやー、今日の合コン完全にはずれだなー。でも俺が主催者だからがんばって盛り上げんとな

女A:はーし、今日の合コン完全にはずれやっし、ブサイクな男しかいないやっし。

男B:あいやー軽く勃起してきたやっさー、軽くトイレで抜いてこようかなー

女B:チャーハン頼もっと

店員:(たこわさを持ってきながら心の声)失礼します、こちらたこわさでーす

男A:そこはしゃべれ!

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
というか、これ本当に舞台でやったかな?笑

ふざけてる部分がありますね。
あと今載せながら削除しましたが、当時いた芸人の持ちネタが入っている箇所もありました。

今日は選ぶ時間もなくて、そのままこれを載せましたが、今後はもう少し吟味して選びたいと思います笑
よろしくお願いします♪


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!