ヒラヨウ氏と上げすぎたハードル

・今日は、久々に昼に外に出ない日曜日を過ごした。

・朝、なんかもうどうしようもないくらいに眠たくてまっったく起きれなかったんだよね。寝ている時間が何よりも無駄だと考えてるヒラヨウ氏がこんな風になるなんて年に3回くらいしかない。

・でも、最近なんかマトモに起きられなくなってる気がする。ハッ!?これが10代の無茶が20代になって出てくるってさんざん警告されたアレか!?「自分だけは大丈夫」って言ってきたケド、ついにきてしまったのか!?

・やだねー、こういうの、やだねー!!

 
 
・昨日のヒラヨウ氏の記事

・真面目な事言っちゃったから、次のnoteはメッチャふざけよっと。

・は???お前なに言っちゃってんの???こんなん言われても、ふざける内容がないが????こういう無茶なことしたら更新する気がなくなるって習わなかったのかって!?なぁ!!!

・とりあえずなんかふざける一手は?

・ここまでハードル上がった中で、ふざける方法なんかしらない。今日はいい天気です。

・鳩山由紀夫になっちゃった。

・なんで、昨夜のヒラヨウ氏は出来もしないのにハードルを上げちゃったのか!?

・恵まれた家庭に育ったものですから。

・いやいや、鳩山由紀夫になるなって!!鳩山由紀夫になっても、ふざけるなんて結局嘘じゃんって!!!

・とはいえ、嘘だけはつきたくない。

・完全に鳩山由紀夫になっちゃったからおしまいだワ。

・こんなもんの「ふざけ」でどうだろう???いいよ!!!ありがと!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?