人気の記事一覧

燃焼と破壊(ときに爆発)

助けてエンジン。

牛の「し」。

マスター。

牛の「う」。

ほら、鉄柱の三角錐。

それはコーヒー嗜みながら。

博物館にある。

こいのうた(ハーブを添えて)

誰のためでもなくて。

雲がちぎれるとき。

ガソリンギリギリ、渋滞あり。

おじさんのあけおめ!(大人は好きに生きている)

『あいじょう~愛異常~』音声化して頂いた|rikuchi|note(ノート)https://note.mu/rikuchi/m/m4245f404ada6 作ってしまった(゜.゜) 大人向け風です。お子ちゃまは自己責任でよろしくお願いいたしますm(__)m

5年前

薔薇の下で~ Under the Rose 奇譚 ⑥ ~

5年前

「僕たちは大人になれてしまった」

5年前

時間シームレス。

大人の〇〇〇

「今日リップを買いに行くので」 お誘いのうまい断り方

【あいじょう~愛異常19】 君の目が僕の全てを欲しがっているのが見える。怯えてる様でいて狂気に狂喜を孕んだ眼差し。いっそ君に裂かれ、君を僕の体諸共に貫き、互いの命の奔流に塗れながら果てるのも甘美な夢。いや…現にしようか…このナイフで切り裂かれ、僕はニードルで君ごと自分を捧げるよ。

7年前

かりやど〔弐拾四〕

7年前

かりやど〔七〕

7年前

かりやど〔弐拾参〕

7年前

かりやど〔四〕

7年前

かりやど〔伍〕

7年前

かりやど〔拾弐〕

7年前

かりやど〔拾六〕

7年前

かりやど〔拾参〕

7年前

【あいじょう~愛異常17】 君が僕を感じる証が内腿を艶やかに伝い流れる。甘美な責め苦に悦ぶ体。喘ぐ吐息。更に追い上げながら、君を標本にしたい衝動に駆られる。いや…君の赤い命に塗れながら絶頂を迎えたい。その白い胸が薔薇のように染まる様を見たくて堪らない。鬩ぎ合う葛藤に身悶える。

7年前

かりやど〔拾伍〕

7年前

かりやど〔参〕

7年前

かりやど〔弐〕

7年前

【あいじょう~愛異常15】 今度は君を半宙吊り状態にする。滑らかな脚の間を伝い落ち、艶かしく煌めく悦びの証が、痛みに耐える君の顔が…ああ、このまま君を標本にしてしまいたい。でももう少し、徐々に変化していく君を感じたい。僕は悦びに震える君の花芯に舌を這わせた。もっと溢れ出すように。

7年前

かりやど〔壱〕

7年前

【あいじょう~愛異常13】 もっと悶えさせたい。背中に体重をかけたまま、胸を弄んでいた手を少しずつ下げて行き、そっと芯に触れる。弾かれた様に反応する君。指を折り動かすと、拘束された手が軋み洩れる声。次第に潤いで満たされて行く君を感じる指先。朱に染まる君の背中に僕の心も赤く満ちる。

7年前

【あいじょう~愛異常7】 唇に滲んだ血をなめる。悪い子にはお仕置きをしなくちゃね。もっとゆっくり悶えてもらうよ?今度は息を継ぐ事も出来ないほど深く口づけると、酸素を求める君の小さな呻き声。苦しさに喘ぎ身悶え、苦悶の表情を浮かべる君が、僕の心と身体を昂らせて行く。堪らなく可愛いよ。

7年前

【あいじょう~愛異常11】 君の体を返す。腕を上方に縛られた君の、背中に浮き上がる肩甲骨までが愛おしい。僕がのし掛かった重みで塞いだ口から呻き声が洩れた。背中に唇を這わせながら、指で肩甲骨に沿ってなぞる。もう片方の手で胸を撫で上げると、拘束された手に力が入りヘッドボードが軋んだ。

7年前

悠凛さん&りくちさんでサイコ風リレー小説「あいじょう~愛異常~1-6」

悠凛さん&りくちさんでサイコ風リレー小説「あいじょう~愛異常~13-17」

悠凛さん&りくちさんでサイコ風リレー小説「あいじょう~愛異常~7-12」

社内事情〔37〕~決心2~

7年前

薔薇の下で ~ Under the Rose 奇譚 ④ ~

7年前

薔薇の下で ~ Under the Rose 奇譚 ③ ~

7年前

薔薇の下で ~ Under the Rose 奇譚 ② ~

8年前

薔薇の下で ~ Under the Rose 奇譚 ~

8年前

かりやど〔序〕

7年前