見出し画像

雲がちぎれるとき。

風がゴーゴー吹いています。
(彼女は時々、「風がビョービョー吹いてる」
なんて言い方をしますが、
その表現は感心しないなと思います。)


この風が、なんで夏に吹かなかったのかと思います。
少し過ごしやすい夏になっただろうにと。

きっとこの風は、
冬になるとたくさん吹くのだろうと思います。
厳しい凍えるような寒さになるんだろうと。


声を出すのもしんどい夜。


こんな大人になる予定ではなかったと思う夜。
将来というより、明日はどんなだろうと考えます。

それでも自分くらいは、自分のことを褒めなくてはいけません。
でないとやっていられません。


風はやっぱり、ゴーゴーです。
ビョービョーなんて吹かないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?