見出し画像

ほら、鉄柱の三角錐。

職場の人(女子)に、
「旦那さんってどんな人ですか?」
なんて、どうしても聞きたいわけでもないのに聞いたわけです。

どうしても聞きたいわけではないのに、なんとなく言葉が口から出てしまうことがあります、人間って。
もしくはそういう状況ってあります、人間って。

ビバ!

ビバ!人間!

人間賛歌!!!
なんて話ではなく、
「猿そっくりよ。」
なんて言いながら写真出すのは如何かと思うって話。

それで本当に猿そっくりで、いったいそれは如何かなって話。
・・・なんだ神様の悪戯か。

ぐうの音も出ないってこと。
ぐうの音ってなんだってこと。
絶句は失敗だったという話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?