人気の記事一覧

耐えたーーっていう今年

4か月前

おつかれバーベキュー

5か月前

そろそろデジタルスイッチ切ります💤 また明日おやすみなさい🌙 #おつかれ

今日も一日お疲れ様でした😊 #おつかれ

夜行バスに乗りたいかも

6か月前

読書感想 『おつかれ、今日の私』 ジェーン・スー 「読むセルフケア」

労い言葉 御苦労様 お疲れ様 について 日本語は難しいですね

あり得ないぐらい色々なトラブルとミスが重なった… やっと、終わった… あとは、集荷の連絡すれば終わり… 1年に1回あるかないかのトラブルのオンパレード… とりあえず、超短納期の依頼が終わった。。。 この2日で睡眠時間5時間か… あと2時間後には子供に起こされる…。

10か月前

noteでフォローしている方の文章が面白いー。 皆さん才能が迸ってていいっすなぁー。 あ、予定通り仕事がひと段落ついたので自分を盛大に褒めたいです。 おっつかれ!!

9か月前

保健室でやすみたい

夏疲れ

8か月前

香りの不思議

9か月前

今日は、人生で初めて やさい(もやし!、もやし!)たっぷりの、 味噌汁を作ってみた。 こうじ味噌をつかい、野菜もいれて 工程はしんぷるで、 心がホッとするここち。 な気分になれた。🫧🫧 野菜たくさんみそ汁(おかずも兼ねている)と、ともにくらしてゆこう♩✨

今日は疲れぎみ。記事のネタはあるけど、仕事の都合もあるので、つぶやきが続くかも。

おつかれ、今日の私。

見てて楽しい

11か月前

おつかれ。

【5/12】 汗まみれでのゴール【日記】

トントン拍子で中身がなくて羨ましいと思っていた人が、更新したインスタグラムで醜い表情を晒していて奇妙に安心する。返す刀で、自分もどこかではそう思われてるんだろうなと考える。 こういうときは美しいものに頼るのが定石であって、ビリービンの美術本など見ながら晩ごはんの準備をしている。

欲しい言葉は自分が一番知っている