人気の記事一覧

おまロスに新メニュー!?

3か月前

寝ましょうね。

3週間前

出てきた!いつも水道付近で会うミツバチさん。オレンジの柄の棒ヤスリに興味津々だだった。桜削ったからかな?その後写真撮りたくて近づくと、頭の周りをぐるぐるとして、飛び立って行った。

1か月前

「あ」「い」「う」「え」「お」(詩)

5か月前

替え時

6か月前

『つくること』は全てを癒す

有料
100

ごめんなさい!やっぱり仕事無理です!

再生

【Section1: LLMの概要】大規模言語モデル(LLM)の仕組み入門【ChatGPT/GPT-4/Transformer】 -Udemyコースを一部無料公開-

10か月前

ぽぺぺーぺーぽ ぽぺーぽぽ~ぽっ!(裏レ!)

大変な暑さにタイショするためのキーワードは、「う」?

【う】有為転変の中心で「I(アイ)」を叫ぶ

1年前

1/31(月)の運気予報

心の病は、病や症状だけを見てると、やっつけ仕事、対処療法になってしまうよ。 例えば身体の病気でも、生活習慣病になって、その病気を治す、病気にならない根本原因を突いた自己変革をしないから。 慢性化と悪化を続けて、しまいに治らなくなる。 精神心理と身体の病気も同じなんだよ😃

氣づきの国語辞典おとだま版 「う」編

たくさん歩く(長良川の鵜飼) #190

【Kindle出版】初めての出版サポートの本が出ました!【無料セール中】

大喜利 う

2年前

2021.8.25水曜日19:06 🔴今の目標👉免疫力アップ→体温36.5以上維持(1度上がれば免疫力が30%アップする) 🔴体の水分量保持(人の体は水分でできている👉熱中症予防にも効果) 🔴血圧の安定(多少の上下は気にしない。→90+年齢ならOK-最新のネット情報)

2年前