人気の記事一覧

もし悩んだら自分を褒めよう

\コミュ障でも全然大丈夫/ 人と上手く話せなくても大丈夫!下手に取り繕って自分を偽るよりは、素のあなたのままが素晴らしい✨あからさまに人に迷惑かけたりしなければ、あなたは、あなたのままで全然大丈夫!そこに+αでちょっと、人に親切にすることができたら、あなたはもっと素敵な人になる🥰

さまざまな想念を敏感に感じとれるあなたと

9か月前

note開始が2022年10月の人いますか?同期組。略していうと同じ中学ならオナチューなので「おなノー」です。

頭の回転早い人は早口ですよね。 同じ時間で情報を詰め込めるのは良い事です。老人と話す時にはゆっくり話してあげればいいし、それ以外は問題ないんじゃないかな😆

毒親生まれアダチル育ちでも社会に出て良い大人に出会えれば人生は好転する☆信じれる日もあれば、自分の認知の歪みや性格の捻れではこの先何をどうしても絶対にうまくいかないと絶望する日もあった。

講師の先生とお話しするのがめっちゃ好き☆一方的な講義じゃなくCROSS Talkするのは自分の体験になるから記憶の定着がいいです。

ご近所さんのお宅に、赤ちゃんが生まれたみたい。 元気に生まれてくれたこと、それがあまりに幸せでありがたくて、泣き声を聞いて私が泣いてしまった。産声を上げなかった子、空に帰る子もいるし、それにもまた意味はある。でも今はただ、おめでとう、ありがとうという気持ちで涙がこぼれる。

なおやん社長の人生~人の話を聴く力~

健康で幸せな人と世界を創る

自己肯定感を上げようとして逆に自己否定をしてしまってはいませんか?無理にポジティブになろうとして人と比べて疲れてネガティブな思いが押し寄せてきたりしていませんか?もういいんですよ。そのままで。そのままのあなたでいることが素晴らしいんです。もっとゆるめましょう。体も心もゆるゆるに。

【手取り15万】実業家系彼氏が普段やっていること

2年前

雲の上はいつも晴れ【音声と文章】

あなたが素晴らしく最高なワケ

+3

あけましておめでとうございます!✨✨✨🎍ⓗⓐⓟⓟⓨ💠🆕🐯year🎍✨✨✨

自信を持てないあなたへ

自分の軌跡にも意味がある

頑張らない事を頑張らない。なぜなら、頑張れる事は宝だから。

「あなたは偉大で、あなたにはとても素晴らしい何かがあります。あなたの人生がこれまでどうだったかは関係ありません。 あなたが『正しく考え』始めた瞬間から、 あなたの中にある何か、この世界よりももっと大きなあなたの内なる力が表れ始めます」 マイケル・ベルナルド・ベックウィズ

2年前

不倫で苦しんでいる人へ

有料
100
2年前