見出し画像

note開始が2022年10月の人いますか?同期組。略していうと同じ中学ならオナチューなので「おなノー」です。

note開始が2022年10月の人
他にもいるはずだけど知らないので
よかったらコメント欄で教えて下さい。
「おなノー」より良いネーミング案
あったら教えてくださいね。

私と同期組を紹介します

雛菊ルウさん
真面目な事も書けるし
冗談も言う面白い人です。
結構気が合う人です。

>美人でもなく
>内面はやや捻くれたところがあります。

本人そう言ってるけど謙遜してる
と思います。

・もう一人は
テディベアのアイコンのRIAさん
この人も面白い記事を書く人です。


同期組。以上です。

今これを読んでる人はノートを使っている。
私もノートを使っている。つまり
同じ中学ならオナチューなので
ノート使ってるあなたと私は
「おなノー」です。
どうですか?

🍁

🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?