見出し画像

頭の回転早い人は早口ですよね。 同じ時間で情報を詰め込めるのは良い事です。老人と話す時にはゆっくり話してあげればいいし、それ以外は問題ないんじゃないかな😆

この記事を読んだ人に
感想聞きたいです。
あなたはどう思いますか?

私と同じ部署の女性は社内講習で
次の事を言っていました。
「何を言っているか分からない
理解できない」

動画を用意した先輩の社員男性は
限られた時間を有効に使いたいから
1.5倍速 視聴を提案して実行しました。

↓ちなみにこの方の意見も紹介
「「倍速で見たら頭に残らない」とか
作品を消費してるだけ」という意見が
あるのも知っている。

しかし倍速は慣れであり、
等速だろうが頭に残す気が
なければ記憶なんて残らないものだ

私はいつも倍速です。

noteの記事に共感して
コメントを残したけど
どこに何を書いたか忘れないように
自分の備忘録でした。。

🍁頭の回転早い人は早口ですよね。 同じ時間で情報を詰め込めるのは良い事です。老人と話す時にはゆっくり話してあげればいいし、それ以外は問題ないんじゃないかな🍂

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?