人気の記事一覧

憧れの存在が火を吹いた、昨日の夜。

2年前

2022年一本目のnote更新

2年前

スイッチ版シャドバが本当に楽しくて、記事にしようとしてもまとまらないので一旦寝かせることにしました……

世界をいくつも持っておこう✨ 仕事の世界 趣味の世界 恋愛の世界 延長線上で考えるのではなく 切り離して考える どれかだめでも耐えられる✨ 一点集中はリスクが高い 一つ失うだけで全てを失ってしまう 気楽にいくつかのゲームを 同時進行する感覚で 人生を楽しもう💖

今朝もうれしいお知らせが届きました。

個性とは何か?

勉強のやる気がでないときは?

k 詐欺の中でも「やるやる詐欺」が一番流行している気がする。日本にいるからなのかもしれないが。自分のことでさえも全部が全部できるわけじゃないのに、長期的な目でしかものを見ないで、やりもしないことを「やります!」と言っている総理大臣って何のためにいるのかと考えるようになってきた。

4年前

冬休み

子供があって裕福な人ほど…「炎上」参加者はこんな人

雨ですね。桜は散る時期になるまで雨がどんなに降っても風がどんなに吹いても散らないと聞いた事があります。 ブログ更新しました。 「売り上げ・・・報告はしませんが、雑感」 http://easy-read.blog.jp/archives/2519630.html

来週退院の予定となりました。。。 ブログ更新「内容紹介で気をつけている たった1つのこと」 http://easy-read.blog.jp/archives/2530903.html 何故か終わっているはずの無料キャンペーンが続いています。 規約が変わったんですかね。。。

朝ブログ書いて寝落ちして昼にアップという流れが出そうなのですが。。。 ブログ更新しました「KDPとカクヨムの比較」 http://easy-read.blog.jp/archives/2559077.html そもそも比較できるようなものではありませんでした。。

更新したと思っていたブログが編集中のままでした。。。 「noteの活動報告 20160404」 http://easy-read.blog.jp/archives/2539775.html